

うなぎだ、うなぎだ~

ウナギの蒲焼を冷凍しました。

今回も、印加ありなしで同じところ(ウナギ専門店)で購入した

ウナギを冷凍してみました。

結果は、こちらです↓

ウナギ蒲焼1

どっちが印加したものかわかりますか?

つやつやしていて、身がふっくらしているほうです。

答えは↓

ウナギ蒲焼2

試食してみても、見かけどおりでした。

印加したほうは、ふっくらおいしく、印加していないほうは

身が縮まっているような硬さがありました。

しっかりと、違いが出ていましたよ。

プロフィール

mutsumi

Author:mutsumi
Frek Frishの実験、研究をしているmutsumiによるブログです。お気軽に立ち寄ってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Frekに関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
